LS460は【ETC2.0対応車載器の不具合】に注意?!

LS460 中古

世界のセレブたちも認める
レクサスのハイエンドサルーン・・・

LS460!

大排気量V8エンジンがつむぎだす
圧倒的なパワーとクリーミーで
なめらかな回転フィール、

インテリアに目を向ければ
質感高くデザインや雰囲気もいい
心地よい空間が魅力的・・・

レクサスLS460 中古

しかしあなたが
スピンドルグリルを採用した

LS460の後期型を
中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはせっかくの高機能ETCの
各種情報サービスが受けられない
ちょっと残念な不具合・トラブル!

 

[続きを読む...]

レクサスLSは後期型が満足度が高い?!

レクサスLS 中古

レクサスが世界に誇る
最上級プレミアムサルーン・・・

レクサスLS!

BMWやベンツといった
欧州ブランドとは異なる

クールでスタイリッシュな
レクサスのブランドによって

世界のセレブもレクサスLSを
チョイスするほどのブランド力は
お見事の一言・・・

レクサスLS600h 中古

ひとたびシートへ腰を下ろせば
高級素材に埋め尽くされた
最上級のインテリアに癒され

静謐さと滑らかな乗り心地は
最高の一時を感じさせてくれるはず。

レクサスLS460 中古

このラグジュアリーの
極みともいうべきレクサスLSは

2006年に登場してから
マイナーチェンジが何回かありますが

あなたレクサスLSを中古で買うなら
スピンドルグリルを採用した

後期型のモデルが満足度が高く
おススメかもです。

その理由とは・・・

 

[続きを読む...]

LS460は【不快な警告音】に注意?!

レクサスLS

プレミアムラグジュアリーの
最高峰と言っても過言ではない

その高貴な雰囲気や作りこまれた
極めて高い質感やフィール・・・

LS460!

LS460 中古

しかしあなたがLS460を
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それはレクサス最高峰の
プレミアムサルーンである

LS460の静謐な空間をぶち壊しにする
うるさい警告音が鳴り響く不快な
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

レクサスLS460は【ガソリン漏れ】に注意?!

レクサスls460

究極のLセグメント
プレミアムサルーン・・・

レクサスLS460。

4.6リッターV8エンジンの
プレミアムサルーンに相応しい
滑らかでシルキーなフィール、

大排気量ならではの
51㎏mもの大トルクを生かした
加速は圧倒的・・・

しかしあなたが
LS460・LS460Lを中古で
狙っているなら注意したい
不具合があります!

それはエアコンの外気導入で
ガソリン臭が漂ってきかねない
ちょっと心配になるトラブル!!

 

[続きを読む...]

LS460は【エンジンの異音】に注意?!

レクサス 中古

世界に誇るレクサス究極の
プレミアムラグジュアリー。

レクサスLS460!

最上級の素材で埋め尽くされた
その静謐な空間はまさに至極。

しかしあなたがレクサスLS460を
中古で狙っているなら注意したい
不具合があります!

4.6L V8エンジン 1UR-FSE

それはUSF40のLS460に搭載される
4.6L V8 1UR-FSEエンジンから

異常な振動や異音、エンジン不調が
発生するトラブル!

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.