レクサスISは【ETC2.0対応車載器】に注意?!

レクサスIS 中古

異彩を放つスピンドルグリルや
彫刻的な美しさを描くラインが

優雅さとアグレッシブさを
感じさせるプレミアムサルーン・・・

レクサスIS!

レクサスIS200t

しかしあなたがレクサスISを
中古や新古車で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはせっかくの高機能ETCの
各種情報サービスが受けられない
ちょっと残念な不具合・トラブル!

 

[続きを読む...]

IS250は【室内に漂うガソリン臭】に注意?!

IS250

 

優雅でエレガントなフォルムに
滑らかな至極の絶品フィールをもつ

2.5L 4GR V6エンジンを搭載した
ラグジュアリーサルーン・・・

レクサスIS250!

 

レクサスIS250

 

しかしあなたが初代の
IS250を中古で狙っているなら
注意したい不具合があります!

それはエアコンの外気導入で
ガソリン臭が漂ってきかねない
ちょっと心配になるトラブル!!

 

[続きを読む...]

レクサス ISは【突然の急ブレーキ】に注意?!

レクサスIS

レクサスの特徴である鋭角なラインと
有機的なうねりの融合が彫刻的な
美しさ醸し出す・・・

レクサスIS!

このエクステリアの美しさ、
インテリアのデザインや質感。

その雰囲気は優雅でセクシー。

レクサス IS 中古

しかしあなたがレクサスISを
中古で狙っているなら要注意な
ポイントがあります!

それは突然急ブレーキ
かかってしまうトラブル、不具合!

 
[続きを読む...]

レクサスIS250の中古は【ブレーキの効きが甘い】に注意?!

レクサスIS250 GSE20 GSE25 中古車 注意点

BMWのストレートシックスに
負けない滑らかなフィールを持った

海外でも評価の高い4GR型の
V6エンジンを搭載した

GSE20・GSE25の
レクサスIS250!

レクサスIS 燃費

しかしあなたがGSE20・25の
レクサスIS250を中古車で
狙っているなら、

購入する前に確認しておきたい
ポイントがあります!

それは保証期間延長になっており、
改善品への無償交換のアナウンスが
出されている部品・・・。

 

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.