B30 ラフェスタは【オーバーヒート】に注意!?

日産ラフェスタ B30 中古車 注意点

5ナンバーサイズの
スクエアなボディと、
両側スライドボディという

「背が高い系はちょっと・・・」
「でもミニバンの使い勝手は欲しい」

というあなたの望みを
見事にかなえてくれる絶妙な
クルマ・・・

B30 日産ラフェスタ!

しかしあなたがラフェスタを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それはラフェスタを買った後に
オーバーヒートやエンジン焼付き
リスクがある不具合・トラブル!!

 

 

[続きを読む...]

壊れない中古車ならRF1/RF2ステップワゴンがおすすめ?!

RF1 RF2ステップワゴン中古車 注意点

広大な室内空間で
5ナンバーサイズとは思えない
ユーティリティーを持つ

初代ステップワゴン!

日々全国の整備工場さんから
いろいろなクルマの部品の
問い合わせがくる中で、

このRF1・RF2の
初代ステップワゴンは、

ホントに部品問い合わせが来ない
壊れないクルマの一つ!

タフさにかけてピカイチじゃないかと
思ってしまいます^^

壊れない中古車を探しているなら
おススメの一台といえます!!

ただ、そんなステップワゴンにも
唯一といえる弱点が・・・!

 
[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.