新型ラパン【買ったら注意の高額修理】とは?!

新型アルトラパン

毎日がワクワク♪

キュートなデザインに
鮮やかなカラーリング、

まるでカフェのような
くつろぎの気持ちいい雰囲気と
スタイリッシュなインテリア♪

新型ラパン!

ラパン 値引き

こんな毎日を楽しくしてくれちゃう
ラパンを新車や新古車(未使用車)や
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それはぶつけて壊すと
10万オーバー必至の修理代が
降りかかってくるリスクのある部分!

 

 

[続きを読む...]

アルトラパンは【エンジンがかからない!】に注意?!

アルトラパン 故障

そのキュートなデザイン、
心ときめくスタイリッシュな
カラーバリエーション・・・

アルトラパン!

しかしあなたがラパンを中古で
狙っているなら注意したい
不具合があります!

 

 

[続きを読む...]

スズキ ラパン【10万コースの修理代】に注意?!

スズキ ラパン

キュートで女子力アップな
スズキラパン^^

そしてそんなラパンが一転、
硬派なホットハッチに様変わりな
ターボで武装したラパンSS!

ラパンss

あなたがHE21Sのスズキラパンや
ラパンSSを中古で狙っているなら
夏場特に注意したい10万円コース
故障しやすい部品があります!!

 

[続きを読む...]

ラパン 中古は【荷物の落下!】に注意?!

アルトラパン

キュートなキャラクターで
女性を中心に大人気のスズキの軽!

アルトラパン^^

パステル系のカラバリが豊富で、
インテリアも女子力アップな
気の利いたデザインで
毎日が楽しくなっちゃう♪

そんなHE22Sの
ラパンを中古であなたが
狙っているなら注意!

走行中に荷物が落下する
可能性のある注意点があります!

 

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.