ギャランは【エンスト・エンジン不調】に注意?!

ギャラン 中古

質感、フィール、デザイン。

そのすべてを磨き上げ
欧州車に比肩する性能の高さを
持ち合わせた隠れた名車・・・

ギャラン!

そしてハッチバックスタイルの
フォルティススポーツバック!

ギャラン スポーツバック

しかしあなたがターボを搭載した
CY4A・CX4Aのギャランを

中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それはアイドリング不調
エンストしてしまう厄介な
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

ギャランフォルティス【危険な燃料漏れ】に注意?!

ギャラン 中古

スポーツサルーンにふさわしい
端正なそのデザイン、

高いボディ剛性や煮詰められた
足回りなどに裏打ちされた
卓越したドライビングフィール・・・

ギャランフォルティス!

しかしあなたが直4ターボの
ラリーアート仕様である

ギャランフォルティスを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは燃料タンクが腐食・劣化し
燃料漏れが発生する危険性がある
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

ギャランフォルティスは【ボンネットが開かない!】に注意?!

ギャランフォルティス

スタイリッシュな
サルーンボディに、
ランエボ譲りのワイルドな
雰囲気のフロントマスク、

高いボディ剛性による
優れたハンドリング性能・・・

ギャランフォルティス!

しかしあなたがCY4Aの
ギャランフォルティスラリーアートを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります。

それはメンテナンスで
ボンネットを開けようとしたら

「あれ、開かない・・・」

となってしまう
ちょっと困ったトラブル!

 

[続きを読む...]

ギャランフォルティス 中古で買うならブレーキの効きに注意!?

ギャランフォルティス 中古

クーペのようなスタイリッシュな
デザインと、

基本性能を磨き上げたかのような
極上のドライビングフィールが
白眉なCY6A・CX6Aの

ギャランフォルティス
ギャランフォルティススポーツバック

あなたがギャランフォルティスを
中古車で狙っているなら注意したい
ポイントがあります。

それはアクセルを踏まずに
進むぐらいの低速走行時に

ブレーキの効きが甘くなる
不具合・トラブル!!

 

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.