BMWグランツアラーは【パワステの故障】に注意?!

BMWグランツアラー 中古

BMWのスポーティな走りと
高級感あふれるインテリアが
融合した7人乗りのミニバン・・・

BMWグランツアラー!

BMWグランツアラー ディーゼル
BMWグランツアラー 維持費

しかしあなたが
ディーゼルターボを搭載した
BMW218dグランツアラーを

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはパワステが効かなくなり
重ステになってしまう困った
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

ビアノは【燃料漏れ⇒エンスト】に注意?!

ビアノ 中古

雄大なボディが生み出す
優雅な室内空間が魅力的な
ラグジュアリーミニバン・・・

W639のベンツ ビアノ!

ベンツビアノ 中古

しかしあなたが
ビアノを中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それは燃料漏れが発生し
エンスト⇒走行不能になりかねない
危険な不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

シャランは【不快な異音】に注意?!

ワーゲン シャラン

3列シート・7人乗り、
サイドスライドドアをそなえた
フォルクスワーゲンのミニバン・・・

シャラン!

スーパーチャージャーと
ターボを組み合わせた

低燃費とパワーを両立した
小排気量TSIエンジンや、

アウトバーンでの高速走行も
視野に入れた安定感の高さなど

国産ミニバンにはない
魅力も多いシャラン!

フォルクスワーゲン シャラン

しかしあなたがシャランを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それはガタピシと不快な
きしみ音・異音が発生する
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

外車の中古、3つの後悔しないための注意点!

外車 中古車 注意点

BMWの5シリーズや7シリーズ、
ベンツEクラスやSクラス、
アウディのA6やA8、

フェラーリにポルシェ、
ジャガー、ボルボ・・・etc.

新車当時は高くて
手が出なかったクルマも、

5年や10年落ちで
「これなら買えるな!」と
思わず思ってしまうような

お値打ちプライスに
なっていることも少なくありません。

しかし外車に対する精神的な垣根
(壊れやすいネガティブイメージ)が
昔ほど無い現在においても

リスクをしっかり把握していないと
痛い目にあってしまいます。

輸入車の専門店だけでなく
普通の中古車屋さんでも店頭で
激安プライスを掲げていることも
少なくありませんが、

買ってから困らないために
覚えておきたい外車を購入する際に

注意したい、心得ておきたい
3つのポイントをご紹介します!

 

[続きを読む...]

ミニバン・ワンボックスを買った後に注意する【3つのポイント】とは?!

ミニバン 中古車 注意点http://23eni.biz/wp-content/uploads/2014/01/ミニバン 中古車 修理.jpg

エルグランドやヴェルファイア、
アルファード、エスティマ。

ノア・ヴォクシー、
セレナやステップワゴン。
ワゴンRやタント、ムーヴも。

これらミニバンやワンボックスと
いわれるクルマには買った後に
注意したいポイントが3つあります!

それはセダンタイプのクルマにはなく
ミニバン・ワンボックスという箱型の
形状ゆえに注意しなければいけない
高額修理につながるポイント!!

 

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.