ワゴンR 中古は【ドアミラーの故障】に注意?!

ワゴンRスティングレー 中古車 注意点

スタイリッシュなデザイン、

使い勝手の良さや経済性、

そして必要にして十二分な
広々とした室内空間が魅力の
スズキの軽自動車・・・

ワゴンR!

ワゴンRスティングレー!

MH22S ワゴンR 中古車 注意点

しかしあなたがスズキワゴンRを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは電動格納のドアミラーが
故障してしまう不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

ジムニー 中古は【ドアミラーの不具合】に注意?!

スズキジムニー 中古車

どんな悪路も走破する
そのたくましさ、頼もしさ。

軽クロカンの絶対的存在・・・

スズキ ジムニー!

しかしあなたがJB23W ジムニーを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは電動格納のドアミラーが
故障してしまう不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

ラパン 中古は【満タン給油で燃料漏れ!】に注意?!

スズキラパン 中古車

かわいい軽自動車といえば
スズキのアルトラパン!

その癒されるデザインや
やわらかなパステルカラー、

そして自分の部屋にいるような
居心地のいいインテリア空間^^

ラパン 内装

しかしあなたがこの魅力的な
HE33Sのスズキラパンを

新古車や中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それは満タン給油で
ガソリンが漏れ出す危険性がある
ちょっと恐い不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

パレット 中古車は【電動格納ドアミラーの故障】に注意?!

スズキ パレット 中古

オシャレな軽ハイトワゴン・・・

スズキ パレット!
  &
パレットSW!!

パレット スズキ

しかしあなたがスズキパレットを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは電動格納のドアミラーが
故障してしまう不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

スズキアルトは【満タン給油で燃料が漏れる!】に注意?!

新型アルト 中古

最新のアルトが、最高のアルト!

そう思ってしまうほど
常に性能を磨き続け

低燃費による経済性、
ブレーキサポートをはじめとした
先進の安全支援技術の搭載、

そして見飽きることのない
異彩を放つそのデザインなど
魅力にあふれるアルト^^

アルトワークス アルトターボRS

しかしあなたが
HA36Sのスズキアルトを

新古車や中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それは満タン給油で
ガソリンが漏れ出す危険性がある
ちょっと恐い不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.