エクストレイル ディーゼルは【発煙⇒車両火災】に注意?!

T31 エクストレイル ディーゼル

スタイリッシュSUV・・・

日産 エクストレイル!

どんな悪路も制覇する
その卓越した高い走破性は

海外でも警察車両などに
採用されているほどのもの・・・

エクストレイル20GTS 中古

しかしあなたがDNT31の
エクストレイルディーゼルを

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それは電気配線が異常発熱し
発煙⇒発火⇒車両火災になる
危険すぎる不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

新型 日産リーフ【買う前に把握したい価値】とは?!

新型リーフ 値引き

進化が止まらない
日産の電気自動車・・・

新型リーフ!

バッテリー容量の拡大によって
400㎞もの航続距離を達成し

充電の心配をせずに
出かけられる範囲も広がった
新型日産リーフ^^

そして技術の日産ならではな
自動運転技術も盛り込まれ

高速道路での同一車線自動運転技術
「プロパイロット」の採用や

自動駐車機能も採用されて
より未来的で便利なところも
魅力的な新型リーフ!

新型リーフ 内装
新型リーフ 自動駐車

また、低重心化された
バッテリーによる広々とした
室内空間やラゲッジスペースも
日常使いでうれしいポイント♪

新型リーフ 積載性

しかしあなたが新型リーフを
新車や新古車、中古で狙ってるなら

値引きよりオトクに購入するために
買う前に「把握したい価値」
というものがあります!

 

[続きを読む...]

【部品屋が選ぶ】おすすめの安い中古車~セダン編~

おススメの格安中古車

安い中古車を買いたいけど
おすすめってどんなクルマ?

 

もしあなたが狙っているのが

 

・価格は安くても故障したら困る

・あまりに古さを感じるのはイヤ

・便利なセダン

 

なら、おすすめのクルマがあります。

整備工場やディーラなどに
部品を卸す仕事をしている中で

中古車相場は安いけど
壊れにくいと感じるおススメの
その4ドアセダンとは・・・

 

[続きを読む...]

日産バネットのAT車は【シフト操作不能】に注意?!

日産バネット 中古

日産の商用車を象徴する
ビッグネーム・・・

バネット!

しかしあなたがバネットバンや
バネットトラックのAT車を

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはシフト操作ができなくなり
走行不能になってしまいかねない
非常に困った不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

エルグランド E52は【危険なブレーキの不具合】に注意?!

エルグランド 新古車

ハイエンドプレミアムに相応しい
高級感と風格を漂わせるデザイン、

そして高級セダンのような
ゆったりとした乗り心地の良さと

まるでラウンジのような
ラグジュアリーなインテリアの
質感高く優雅な雰囲気・・・

エルグランド E52!

エルグランド E52 内装

しかしあなたが高級ミニバンの
E52系のエルグランドを

新古車や中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはブレーキの効きが悪くなり
止まりきれなくなる危険性がある
ちょっと恐い不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.