ミニワン 中古は【ガス欠症状⇒走行不能】に注意?!

ミニワン 中古車

そのセンスあふれるポップな
クラシカルデザインが魅力的な
おしゃれなコンパクトカー・・・

ミニワン!

豊富にラインナップされた
カスタムパーツの数々で

自分好みに仕上げていく
楽しさもミニの醍醐味・・・

ミニワン 価格

しかしあなたがミニワンを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それはガス欠症状が発生し
エンスト⇒走行不能に陥る
危険な不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

BMW5シリーズGTは【エアバッグが開かない!】に注意?!

F07 BMW 5シリーズグランツーリスモ 中古

サルーンの優雅さと
ミニバンのような広々とした
ユーティリティの融合・・・

BMW5シリーズグランツーリスモ!

インテリアの雰囲気も
プレミアムサルーンにふさわしい
美しく優越感に浸れる仕上がり・・・

BMW5シリーズGT 中古

しかしあなたが
BMW5シリーズグランツーリスモを

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それは事故の際に
死傷など被害が拡大しかねない
危険な不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

BMW M3 【純正エアクリ⇒カーボンインテーク】装着!

BMW M3 E92 S65

M GmbH謹製のV8エンジンである
8300rpmもの超高回転で
最高出力を発揮するS65B40A!

E92 M3 V8 NAエンジン

E92のBMW M3を中古で買って
約1か月半が経過したなかで
ちょっと不満なところが・・・

何が不満かというと、

高回転のパワー感がない!

というもの。

なんか5000rpmぐらい以降は
ただ回ってるだけな感じで
パワー感がないんですよね・・・

「M」ボタンを押して
しっかりパワーでるモードにして

ギヤも2速でアクセルも
クリック感を感じる奥の奥まで
しっかりべた踏みしてみても

5000回転ぐらいまではシートに
グワッと押し付けられる感じなのが

それ以降は加速感が薄れていって
速いは速いけど体感的には平和で

「まだレッドゾーンこないの?」
と感じてしまうほど・・・。

辛口自動車雑誌の英国AUTO CAR誌でも
M3GTSが登場した際の記事にこんなコメントが!

「7500rpmを超えてからのGTSのトルクは
じれったいほどフラットでまるで間違えて
レギュラーガソリンをいれたかと思うほどである。」

 

免許取って最初に買った
シビックEG9のB16Aは

VTECのハイカム切り替わった後の
回せば回すほどあふれるパワー感で
非常に気持ちが良かったし、

グランツーリスモSの4.7は
最高回転こそ7000ちょっとから
レッドゾーンだったけど

アクセル踏みこめば
一気呵成にハリが跳ね上がり

高回転まで色褪せずに
パワーが炸裂して

フェラーリサウンドとともに
快感を味あわせてくれた。

マセラティ グランツーリスモS 4700

今回、この高回転型エンジンなのに
高回転でパワー感不足という状況を
打破するために

純正だったエアクリーナーを
ARMAのカーボンインテークに
交換してみました!

 

[続きを読む...]

BMW F800GTは【走行中に突然エンスト!】に注意?!

BMW F800GT 中古

爽快なライドフィールと
卓越したコンフォート性能をもつ
プレミアムビッグツアラー・・・

BMW F800GT!

しかしあなたがBMW F800GTを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは走行中に突然エンストし
立ち往生に見舞われてしまう
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

BMW M6は【プロペラシャフトに亀裂⇒走行不能】に注意?!

BMWM6 中古

ノーブルなオーラに隠された
V8ツインターボの狂気ともいえる
ビッグパワーとのコントラスト・・・

BMW M6!

M6 中古

しかしあなたがBMW M6を
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは後輪へ動力を伝える
プロペラシャフトに亀裂が入り

アクセルを踏んでも加速せず
走行不能の危険性がある
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.