ジャスティ【買ったら注意の高額修理】とは?!

スバルジャスティ 中古

小さなボディで自転車も積めるほどの
ゆったりとして広々大きな空間、

低床化されて乗り降りもしやすく
ウォークスルーをはじめ考え抜かれた
使い勝手の良さ・・・

スバル ジャスティ!

スバルジャスティ 燃費
スバルジャスティ 価格

しかしあなたが注目の
コンパクトミニバンである
スバル ジャスティを

新車や新古車、中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはぶつけて壊すと
20万コースは覚悟の修理代が
降りかかってくるリスクのある部分!

 

[続きを読む...]

トヨタルーミー【買ったら注意の高額修理】とは?!

トヨタルーミー 中古

高級感あふれる洗練されたデザインが
美しいコンパクトミニバン・・・

トヨタルーミー!

大きなミニバンはいらないけど
軽自動車じゃちょっと・・・

というあなたにジャストなサイズ感と
広々した室内空間の両立だけでなく

質感高い内装や仕立ての良さは
大きな満足をもたらしてくれるはず!

トヨタルーミー 新古車
トヨタルーミー 値引き

しかしあなたがトヨタルーミーを
新車や新古車、中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはぶつけて壊すと
20万コースは覚悟の修理代が
降りかかってくるリスクのある部分!

 

[続きを読む...]

ダイハツトール【買ったら注意の高額修理】とは?!

ダイハツトール カスタム

軽だとやっぱりちょっと小さい・・・

でも大きいと小回りがきかないし
燃費も悪いからちょっと・・・

そんなあなたにピッタリな
使い勝手いいコンパクトミニバン♪

ダイハツトール!

ダイハツトール 中古

広々とした室内空間は
ウォークスルーをはじめ
使い勝手もバツグン^^

ダイハツトール 価格
ダイハツトール 値引き

しかしあなたがダイハツトールを
新車や新古車、中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはぶつけて壊すと
20万コースは覚悟の修理代が
降りかかってくるリスクのある部分!

 

[続きを読む...]

30ヴェルファイアは【耳障りなギーギー異音】に注意?!

ヴェルファイア 新古車

圧倒的な存在感とオーラを放つ
ハイエンドラグジュアリーな
高級ミニバン・・・

トヨタ ヴェルファイア!

インテリアに目を向けてみても
高級感にあふれた雰囲気に
支配されたその空間が

大きな満足と優越感を
あなたにもたらしてくれる・・・

ヴェルファイア30 中古

しかしあなたが30ヴェルファイアを
新古車や中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それは高級車にはふさわしくない
キーキー、ギーギーといった

低級な異音が発生する
困った不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

マルチバンは【エアバッグ破裂⇒死傷】に注意?!

VWマルチバン

ダッジラムバンの
オルタナティブとしても魅力な

広々とした空間や乗り味の良さ、
とことん使い倒せるユーティリティと
魅力にあふれたそのクルマ・・・

VW マルチバン!

マルチバン 中古

しかしあなたがマルチバンを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは負傷死傷など
タダでは済まない危険が潜む
非常に怖い不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.