bB 中古は【雨漏り⇒室内が水浸し】に注意?!

トヨタbB 中古車

エッジの効いたデザインが
異彩を放つカッコよさと

コンパクトボディながら
広々とした室内空間をもたらし

豊富なカスタムアイテムで
自分だけの世界を形作れる
魅力的な1台・・・

トヨタ bB!

QNC20 中古

しかしあなたがトヨタbBを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは天井から雨漏りして
足元の床が湿ってしまう
困った不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

アウディA6 中古は【パワステの故障】に注意?!

アウディA6 新古車

クールスタイリッシュな
高級車にふさわしい洗練美、

そしてアウディならではな
丁寧に作り込まれた質感高き
インテリアの雰囲気の良さ・・・

C7 アウディA6、A6アバント!

アウディA6アバント 欲しい

しかしあなたが2L直4ターボ
2.0TFSIを搭載するA6を

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはパワステのアシストが停止し
重ステになってしまう非常に困った
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

レクサスIS350は【ボディのサビ⇒塗装浮き】に注意?!

レクサスIS350 中古

大排気量V6エンジンの
シルキーなフィールと

豊かなトルクをなめらかにつむぐ
8速ATのうっとりする連携、

そして高級車にふさわしい
質感高く優雅なインテリアが

ハンドルを握るたびに満足と優越を
あなたにもたらしてくれるはず・・・

レクサスIS350!

レクサスIS350 新古車

しかしあなたがGSE31の
IS350を中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはレクサスという高級車には
ふさわしくないボディのサビにより

塗装面に水膨れのような
「ふくらみ」が発生してしまう
ちょっと恥ずかしいトラブル!

 

[続きを読む...]

パッソセッテ 中古は【雨漏り⇒室内が濡れる!】に注意?!

トヨタ 5ナンバーミニバン 中古

スタイリッシュなデザインと
5ナンバーサイズで7人乗りの

広々とした室内が魅力の
トヨタのコンパクトミニバン・・・

パッソセッテ!

パッソ セッテ

しかしあなたがパッソセッテを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは天井から雨漏りして
足元の床が湿ってしまう
困った不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

レクサスRC350は【ボディのサビ、塗装浮き】に注意?!

レクサスRC350 Fスポーツ 中古

シャープで洗練されたラインを描く
美しきラグジュアリークーペ・・・

レクサス RC350!

なめらかな回転フィールと
大排気量ならではなトルクフルな
V6エンジンがもたらす優越感・・・

RC350 中古相場

しかしあなたが
RC350を中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはレクサスという高級車には
ふさわしくないボディのサビにより

塗装面に水膨れのような
「ふくらみ」が発生してしまう
ちょっと恥ずかしいトラブル!

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.