ボルボV70は【オイル漏れ⇒車両火災、水漏れ⇒焼付き】に注意?!

ボルボV70 中古車 注意点

北欧の美が息づく
エレガントなそのデザイン、

ボルボならではな
安全性によるその安心感、

そしてやすらぎと優越感を感じる
美しきそのインテリアデザイン。

スカンジナビアン
プレミアムエステート・・・

ボルボV70!

ボルボV70 内装

しかしあなたがボルボV70の
パワーと燃費を両立した
1.6Lターボ搭載車を

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それは・・・

①エンジンオイルが漏れて
高熱を発する排気管に付着し
車両火災になりかねない不具合!

②ラジエター液が漏れて
エンジンがオーバーヒートしたり
焼付きの危険性がある不具合!

 

[続きを読む...]

V9 ローマーは【危険なブレーキの不具合】に注意?!

V9ローマー 中古車 注意点

エレガントなクラシカルデザインに
伝統の大排気量Vツインエンジンの
表情豊かなフィール、

そして軽量なボディに加え
太過ぎないタイヤサイズが織りなす
気持ちのいいライドフィール・・・

モトグッツィV9ローマー!

しかしあなたが
モトグッチV9ローマーを

新古車や中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはブレーキが効かなくなる
危険な不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

アヴェンタドールは【満タン給油で燃料漏れ】に注意?!

アヴェンタドール 中古車 注意点

スーパースポーツの頂点に君臨する
「帝王」というべきその1台・・・

ランボルギーニアヴェンタドール!

優美な曲線を描くフェラーリとは
対極のシャープなラインで構成される
低く構えたそのデザイン、

大排気量V12エンジンの放つ
甲高く官能的な叫びとフィールは
NAエンジンの究極・・・

アヴェンタドール 新古車

しかしあなたが
アヴェンタドールを

新古車や中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それは満タン給油で
燃料漏れする危険性がある
ちょっと恐い不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

モトグッチ V9ボバーは【危険なブレーキトラブル】に注意?!

モトグッチ V9ボバー 中古車

両サイドにたくましく突き出た
伝統のVツインエンジンの鼓動、

華美にならずシンプルながら
洗練されたオーラを放つデザイン、

そしてアクセルを開けていった際の
モトグッチならではなフィール・・・

V9ボバー!

しかしあなたが
モトグッチV9ボバーを

新古車や中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはブレーキが効かなくなる
危険な不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

ラパン 中古は【満タン給油で燃料漏れ!】に注意?!

スズキラパン 中古車

かわいい軽自動車といえば
スズキのアルトラパン!

その癒されるデザインや
やわらかなパステルカラー、

そして自分の部屋にいるような
居心地のいいインテリア空間^^

ラパン 内装

しかしあなたがこの魅力的な
HE33Sのスズキラパンを

新古車や中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それは満タン給油で
ガソリンが漏れ出す危険性がある
ちょっと恐い不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.