W163 ベンツMクラスは【異音⇒バッテリーあがり】に注意?!

ベンツMクラス 中古

メルセデスならではな
ラグジュアリーな雰囲気をまとう

アーバンスタイリッシュで
洗練された高級SUV・・・

ベンツMクラス!

ベンツML320 中古

しかしあなたがW163の
初代ベンツMクラスを

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはパワステが効かなくなり
重ステになってしまったり、

バッテリーマークが点灯し
発電不良⇒バッテリーあがりになる
危険で厄介な不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

ムーヴ 中古は【CVTから異音⇒走行不能】に注意?!

ムーブカスタム 中古

スタイリッシュな
ダイハツの軽ミニバン・・・

5代目 ムーヴ!

LA100S ムーヴ 中古

しかしあなたがダイハツムーヴを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは無段変速ミッションの
CVTから異音が発生して

走行不能に陥る危険性がある
ちょっと恐い不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

AMG GTは【点火不良⇒エンジン不調】に注意?!

AMG GT 中古

ロングノーズショートデッキの
異様なオーラをまとうデザイン、

ラグジュアリーのなかに
緊張感が漂うハイエンドプレミアムの
スーパースポーツクーペ・・・

AMG GT!

AMG GT 新古車

しかしあなたがAMG GTを
新古車や中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはエンジン不調に見舞われる
ちょっと恐い不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

BMW M3 中古は【電力不足⇒エンスト、走行不能】に注意?!

BMW M3 中古

大排気量V8を積み込むために
大きくフレアしたボンネットや
拡幅された四隅のフェンダーが

ノーマルの3シリーズにはない
異様なオーラを発散する・・・

E90、E92のBMW M3!

見るからに筋肉質なデザインが
走りを最優先したハードコアな
フィールを想像させるが

街乗りでは高級セダンのような
フリクションを感じさせない
滑らかで穏やかな乗り心地をしめし

いざハードに攻め込めば
岩のように強固なボディ剛性や

思いのほか低回転から粘る
V8エンジンのパワーが

研ぎ澄まされた走りの世界へ
没入させてくれる・・・

M3 E92 中古

しかしあなたがBMW M3を
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは走行中にエンストし
走行不能に陥りかねない
危険な不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

ミラバン 中古は【CVTから異音⇒走行不能】に注意?!

ダイハツ ミラバン 中古

そのコンパクトなサイズで
想像以上の積載性を誇る

使い勝手の良さが光る
ダイハツの軽商用車・・・

ミラバン!

しかしあなたがミラバンを
中古で狙っているなら注意したい
ポイントがあります!

それは無段変速ミッションの
CVTから異音が発生して

走行不能に陥る危険性がある
ちょっと恐い不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.