アウディQ2【買ったら注意の高額修理】とは?!

アウディQ2 中古

プレミアムブランドである
アウディが放つ戦略的な
コンパクトSUV・・・

アウディQ2!

AUDI Q2 中古

しかしあなたもアウディQ2を
新車や新古車、中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはぶつけて壊すと
30万コースは覚悟の修理代が
降りかかってくるリスクのある部分!

 

[続きを読む...]

AUDI S6 中古は【パワステの故障】に注意?!

C7 アウディS6 中古

知的で洗練された美しさと
1400rpmという極低回転から
強大な最大トルクを発生する

4リッターV8ターボの
狂気じみたパワーの融合。

そしてアウディの質感高き
ラグジュアリーな内装に漂う
「S」モデルゆえの緊張感・・・

C7 アウディS6、S6アバント!

アウディS6 C7

しかしあなたが
C7のアウディS6を

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはパワステのアシストが停止し
重ステになってしまうという
非常に困った不具合・トラブル!

 

[続きを読む...]

A7スポーツバックは【パワステの不具合・重ステ】に注意?!

A7スポーツバック 中古

その見るからに優雅でエレガントな
気品にあふれた美しいアピアランスは

見るものの目と心を奪いその美しさに
ただ見とれ畏敬の念を抱かせる・・・

AUDI A7 スポーツバック

しかしあなたが
アウディA7スポーツバックを

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはパワステのアシストが停止し
重ステになってしまう非常に困った
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

クリーンディーゼル 中古を買ったら【オイル交換】に注意?!

クリーンディーゼル車

低燃費に加え軽油の
ガソリンに比べ安いコストによる
ハイブリッドに負けない経済性、

そしてディーゼル車ならではの
低回転から厚みのあるトルクで

たくましく力強い加速が魅力の
クリーンディーゼル車。

ディーゼルはこれまでのような
クロカン四駆だけのものではなく

デミオやCX-3といった
コンパクトカーをはじめ

ベンツやBMWボルボといった
外車にも数多く設定される昨今。

BMW クリーンディーゼル

しかしあなたが低燃費と
クセになるパワーを両立した
クリーンディーゼルを

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

 

[続きを読む...]

アウディA6 中古は【パワステの故障】に注意?!

アウディA6 新古車

クールスタイリッシュな
高級車にふさわしい洗練美、

そしてアウディならではな
丁寧に作り込まれた質感高き
インテリアの雰囲気の良さ・・・

C7 アウディA6、A6アバント!

アウディA6アバント 欲しい

しかしあなたが2L直4ターボ
2.0TFSIを搭載するA6を

中古で狙っているなら
注意したいポイントがあります!

それはパワステのアシストが停止し
重ステになってしまう非常に困った
不具合・トラブル!!

 

[続きを読む...]

Copyright (C) 2014 中古車買うならココに注意! Reserved.